2007年7月31日 (火)

手持ちで花火

日曜日に翡翠を撮った後、花火の場所取りをし花火見物をしました。

三脚を立てたかったのですが人が沢山だったので三脚を諦め参考程度にと

手持ちで撮影しました。(バルブ撮影)

もっとぶれているかなと思いましたが見ていただける程度には撮れたかなと思いアップしました。

睡蓮の花に見えますか。

_dsf0730nss

_dsf0756ns

_dsf0758ns   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月25日 (月)

紫陽花Ⅱ

今週こそカワセミを撮ろうと昨日撮影に出かけましたが、予定より早く雨になり退散

結局枝かぶりのカワちゃんしか撮れず紫陽花の里に出かけました。

先週がピークだったらしく昨日は綺麗な花が少なかったです。

昨日は50mmマクロ一本で撮ってみました。

Dsc_0342s_1

_dsf0464

_dsf0543

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月18日 (月)

今年の紫陽花

昨日、紫陽花を撮りに行ってきました。

今回は紫陽花の里、紫陽花寺(本光寺)の2ヶ所を周り有意義な一日を過ごすことが出来ました。

_dsf0432 _dsf0200 _dsf0124

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月10日 (日)

紫陽花

本日は雨のためカワセミ出動無し

昨年の紫陽花をアップします。来週は紫陽花撮影に行く予定です。

紫陽花には、雨が良く合いますね。

Dsc_6792 Dsc_6837 Dsc_6743_1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月 6日 (日)

連休

三日間休めたのでツツジ・フジの花・鳥の撮影に行ってきました。

Dscf0094_1                             

クロツグミです。暗かったのでぼけていますが証拠写真として(笑)

Dsc_7617_1

  キビタキ

Dsc_7336

| | コメント (0) | トラックバック (0)