« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月31日 (火)

手持ちで花火

日曜日に翡翠を撮った後、花火の場所取りをし花火見物をしました。

三脚を立てたかったのですが人が沢山だったので三脚を諦め参考程度にと

手持ちで撮影しました。(バルブ撮影)

もっとぶれているかなと思いましたが見ていただける程度には撮れたかなと思いアップしました。

睡蓮の花に見えますか。

_dsf0730nss

_dsf0756ns

_dsf0758ns   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月30日 (月)

翡翠に蜻蛉

昨日は珍しい写真が撮れたのでアップします。

ニアミスはありましたが止まったのを見たのは初めてです。

止まっていた時間は0.2秒以下、我ながら良く撮れたものです。よかった

Dsc_4855ns

Dsc_4858nss

Dsc_4859s_2   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月28日 (土)

里のカワセミ

ちょっとご無沙汰していましたが里のカワちゃんに遊んでもらいましたので写真をアップします。

ちょっと珍しいシーンも撮れました。

雲台の調子も良さそうだし・・・

Dsc_1308

Dsc_1492 Dsc_1307

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月10日 (火)

蓮カワ

蓮カワ撮りましたが正直どうなのかな?

撮りたい構図では撮れず仕掛けられた構図で皆同じ絵

自然に撮りたかったな?

Dsc_3020

Dsc_0819

Dsc_0623d   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 4日 (水)

蓮とカワちゃん

本日蓮の花とカワセミを見に行ってきました。

ウチワトンボみたいに蓮の花に止まってくれると良いのですが。

Dsc_0499

Dsc_0527

Dsc_0545   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »